2012年11月03日

たきこめ

たきこめ




・みかんと一緒に炊けばいいのに。
・腹で大豆と大豆が膨れてしまえばいいのに。
・メールこないなあ。
・味噌の風味豊かなおまんじゅう。
・メールこないね。
・これなんてメアリー・スー?
・炊き込みごはん食べたい。
・温泉にも行きたい。
・余った人はどうしたらいいんだろう。
・豆しか食ってねえ。
・もやすの簡単レシピを、試してみたい。
・もやしがない。
・もやしすらない。
・本だけみてはも意味が無い。


・もういやだ。


  
・全国のあれ

・例のあれ

・これはメーカーがおかしい。
・ナントカ還元水
・↑まだ一発で変換できる
・カタログしかない
・それで、なんだっけ。

・飽きた。

・もう何もかもがどうでもいい。
・こうなるなら最初から知りたくなかった。
・イイハナシダッタノニナー・・・・・。

・なにか。
・・・・・・・・・・・・・イイハナシダッタノニナー
・それは誰にもわからない。

山の手で包茎ってなんだろう
・もうそれでいいや。
・いやいや、こういうのはちゃんと調べて比べて検討したほうがいいと思う。




Posted by えぬえす at 21:30